多岐にも渡るニキビ跡消す方法|簡単治療ですべすべ肌

特徴と施術ができる場所

施術するウーマン

クリニックを選ぶ方法

東京には人気のフォトフェイシャルが受けられる美容外科や美容皮膚科などの美容系クリニックが沢山あります。フォトフェイシャルは医療行為なので、民間のエステサロンではできない施術です。エステサロンの中でも、皮膚科医が診察してくれる「メディカルエステサロン」なら、フォトフェイシャルを受けることができます。フォトフェイシャルは5回をワンクールとして行うのが一般的です。数週間に一回の割合で定期的に通院することになるので、通院しやすいクリニックを選ぶ必要があります。東京都内であれば主要駅の近くに美容系クリニックやメディカルエステが沢山点在しているので、東京に住んでいる人や東京に学校や会社がある人なら探しやすくなっています。

美肌になる施術

フォトフェイシャルはIPLという光を照射して行う施術です。シミ、そばかす、ニキビ跡の色素沈着を薄くしたり、毛細血管を縮めて赤ら顔を解消したりできます。また、コラーゲンが増えることで毛穴が目立たなくなったり、しわやたるみを予防する効果もあります。レーザー治療はシミを狙い撃ちして消すことができますが、治療後に患部が赤くなりしばらく跡が残ります。しかし、フォトフェイシャルは効き目がマイルドなので、治療後に絆創膏を貼る必要がなく、いつも通りに洗顔もお化粧もできます。2週間〜4週間に1回くらいのペースで施術を受けることで、肌が美しく生まれ変わっていきます。一回の料金は1万円ほどで、キャンペーンなどを利用すればさらに安くなります。